旅や散策の記録

プロフィール

祥・SHO

Author:祥・SHO
旅の記録にようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

6月18日 日生まで ちょい テスト走行 (-。-)y-゜゜゜ 

マフラーの 排気を、少し換えたので! ちょい テスト走行に ちょい散歩してきましたー


    R2バイパス→ R175 → 日生                182㌔散歩


..............................p10100016618.jpg.....p10100026618.jpg
                    相生の道の駅に到着                      あらっ! ペイロンの練習?


     マフラー!低音になりましたが! ちょい、静かかな? パワーは、低速もOK かな!
                        マフラー スーパートラップ! 皿の枚数を減らして 6枚です しばらく、様子をみまーす




...................................p10100066618.jpg

 ペーロン祭り って いつだっけ?   6隻ほど 練習? しておりましたー  祭りには、来たことないです (*_*;  一度 見てみたいですー

                       さすが 日曜日 道の駅 駐車場、いっぱいでした ^_^;




お天気も 良かったから 見てても、気持ちよさそうでした p10100036618.jpg






p10100056618.jpg 一隻に32名も 乗ってるの?





結構 迫力 ありますねー(●^o^●)水しぶきもすごい p10100076618.jpg






 のんびりと トコトコと 日生の港に       p10100086618.jpg
                               こちらも 天気良いから 結構 釣りの方が来ておりました

    時間が 遅かったから? 港の市場の方は、お客さんも まばらやったなー

             そんでもって コーヒー& (-。-)y-゜゜゜ してから

                   帰宅しましたが、 燃費の方は、はっきりと わかりません^_^;

                    しばらく、このままで 様子を みます! ちょい、音が静かなんですがね!

p10100046618.jpg画像は、後で入れ替える事が 出来ないのかな? 私が、出来ないだけなのかな?         これ、3枚目に入れたかった画像です^_^;

2006/06/18 21:56|バイクでお出かけTB:0CM:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://beauticiansho.blog67.fc2.com/tb.php/5-de7764d4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 旅 散策 etc 記録 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
